アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

1番好きなゲーム音楽は「クロノクロス」ヴァイオリンの音を聞こう。

 クロノクロスは1999年11月18日発売の作品です。

音楽はヴァイオリンとギターがとても印象に残っています。

そのあたり、他のゲーム音楽とは少し感じが違うかな。

ピアノアレンジしたものは、全然イメージが変わって好きではないな~

全体的に、ゆったりとした感じです。(-。-)y-゜゜゜

ゲームのストーリーを知っている人が聞くと、切ないというかもだけどw

 

公式調べたけど、ゲームは公式ではもう手に入らないっぽいかな。

クロノトリガー」と比べられることが多いけど、

曲としては全然別物になっているので、

聞いたことがない人は1度聞いてみてください。(*^_^*)