アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

amazonアソシエイトウィジェットが使えなくなるそうです

ウィジェット (お買い得、スライドショー、くるくる)が、使えなくなるそうです。

使っていなかったのでよくわからないけどw

これに変わる、同じような代替品はないようです。

今後できるかも?みたいなことが書いてあったけど。

代わりに、

「SiteStripe、PA API、商品フィード、バナーやメンバー紹介イベントといった
 選択肢があります。 」
と、書いてあります。
どの機能がどういった名前か分からないな~
このあたり、調べて使えるようにした方が良いみたいですね~
一応、amazonに書いてあったことを下に貼っておきます。
確認してみてください。
 

アソシエイトウィジェットFAQ

1.ウィジェットとは何ですか? 
ウィジェットとは、ウェブサイトにインストールすることでトラフィックの収益化を可能にするウェブアプリケーションです。お買い物をされるお客様がウェブサイトを訪問すると、Amazon アソシエイト・プログラムがこれらのウィジェットを通じてコンテンツを提供します。 
 
2.Adobe 社の発表とは何ですか?
Adobe 社は、2020 年 12 月 31 日をもって Flash のサポートを終了すると発表しました。この日からあらゆるブラウザで Flash Player がサポートされなくなることを意味します。ブラウザ最大手である Google Chrome などは、すでにデフォルト設定での Flash Player 無効化へとシフトしており、ユーザーのマニュアル操作による Flash Player の暫定的な解除を必要とすることで、Flash Player の利用を抑制しようとしています。 
 
3.Adobe 社の経営判断による Flash 終了がアソシエイトに与える影響は何ですか?
アソシエイトでは、Adobe Flash を使用する 3 種類のウィジェット (お買い得、スライドショー、くるくる) が提供されています。これらのウィジェットは、Adobe 社の Flash サポート終了に伴い機能しなくなります。 
 
4.どのような変更が推奨されますか?
暦年の第 4 四半期が、お客様にとって重要な時期であり、ウェブページの訪問者が増加する繫忙期であることは私たちも承知しています。そのため、たとえ Adobe 社による Flash サポートが 2020 年 12 月 31 日まで継続するとはいえ、それまで何の対応もせずに待つことはおすすめできません。即座にすべての Flash ウィジェットが他のリンク構築ツール (下記 FAQ #5 を参照) に置き換えられるよう、積極的に対応することをおすすめします。Amazon アソシエイト・プログラムは、小売販売の繫忙期に先行する形で 2020 年 10 月 30 日に Flash ベースのウィジェットのサポートを終了します。そのため、今のうちに移行を始めることが推奨されます。 
 
5.他にはどんな代替手段がありますか?
即座にすべての Flash ウィジェットが他のリンク構築ツールに置き換えられるよう、積極的に対応することをおすすめします。私たちにとってお客様の成功は大切です。そのためウェブサイトからすべてのレガシーウィジェットを排除し、アソシエイトが推薦するリンク構築ツールの代替オプションを検討できるように迅速に対応することが推奨されます。SiteStripe、PA API、商品フィード、バナーやメンバー紹介イベントといった選択肢があります。 
 
6.その他のウィジェットは大丈夫ですか?
Amazon アソシエイト・プログラムでは、お客様にコンテンツ収益化を最大化する最高のツールをご利用いただき、ウェブサイト訪問者に良質なお買い物体験を提供したいと考えています。もはやウィジェットは、Amazon アソシエイト・プログラムが、顧客体験という観点からお客様のために掲げる水準をクリアできなくなりました。また、当プログラムのポートフォリオで利用可能な他のツールよりもパフォーマンスが低く、お客様がパブリッシャーとして獲得できるであろう収益よりも少額の収益しか生み出しません。このことから、私たちは今がすべてのウィジェットのサポートを停止するタイミングであると判断し、他のリンク構築ツールに特化した将来的な製品開発を優先させることにしました。他のウィジェット廃止に関するお知らせは、時間的な余裕をもってお伝えする予定です。 
 
7.私個人にはどのように影響しますか?
スライドショー、くるくる、お買い得といった Flash ウィジェットは、2020 年 10 月 30 日に使用できなくなります。以降は Amazon アソシエイトのウィジェットページに表示されなくなりますので、これらのウィジェットの作成や編集ができなくなります。もしこれらのウィジェットをウェブサイトに埋め込んでいる場合は、空白スペースとして表示されることになります。代替ツールへの移行をおすすめします。 
 
8.もっと詳しく知りたい場合は誰に聞けばいいですか?